今季もスキーシーズンを逃してまうとアセり⛷️💦

強行でインドアですが狭山スキー場へ🚙

 

 

 

息子氏は最後にスキーしたのが5年前。午前中はやむなくスクールで教えてもらうことに😅

 

 

直滑降では行けるようになったけどターンまでは教えられなかったようで😖⤵️

 



午後は私のポンコツレッスンにより、なんとか緩やかにターンを経て

下まで降りれるようになりやした😩👍️

 

 

 

 

スノーパーク⛄️での遊びも幼児に交じって楽しみw

『また来年もスキー行こうね🎵』と息巻いてくれたので連れていってよかった☺️

 

 

 

その足で実家に帰省し、中野通りの桜🌸を花見🚶‍♀️🚶

 

 

 

 

幼少期の遠足場所だった哲学堂も久々に行ってみたよ🛕

 

 

 

 

数十年ぶりに😳洋食屋さん @sanmarino1979 で休憩ランチ🍴

家庭的な味付け&レトロなくつろぎ空間は健在✨ハンバーグ美味しかった😙

 

 

 

中野ブロードウェイ地下で惣菜やら点心やら買い込んで足早に帰宅。

次回の帰省ではこの界隈の居酒屋に行きたいわ~🍻