株式会社スタイルブレッド様が提案する極上プティパンブランド『Pan&(パンド)

皆さんお試しになりましたか?

 

 

 

焼きたて最高の状態で急速冷凍したPan&のパンは、トースターで10分焼くだけで「極上のプティパン」に。

 

1年の感謝を伝えるウィンターギフトに、食卓を彩る冷凍パンギフトを贈りませんか?

 

 

 

シュトーレンを囲むと気持ちが上がる♬クリスマス、年末年始の食卓に大変重宝します⇓

 

一年の締めくくりにふさわしい、とっておきの詰め合わせ。
テーブルを舞台、シュトーレンを主役に見立てて、マチネ(昼公演)と名付けました。

共に舞台を彩るのは、選りすぐりのパンと鮮やかなビスク。

更にサラダやフルーツを添えれば、素敵なランチの幕開けです。

 

お世話になった方、ご家族・ご友人へのギフトとしてはもちろん、

ご自宅のパーティーメニューとして活用するのもおすすめ。
プレゼントとして贈るもよし、ご自宅用のお取り寄せもよし、

Pan&のマチネを心ゆくまでお楽しみください。

 

 

こんなギフトも!ピザが主役♬シチューと合わせれば極上の冬の贅沢⇓

 

Pan&が自信を持っておすすめする、贅沢ディナーセット。
テーブルを“舞台”、熟成生ハムピザを“主役”に見立て、ソワレ(夜公演)と名付けました。
Pan&の人気商品「特製ビーフシチュー」と合わせれば、ワインの進むパーティータイムに。

パンは、食事に合うシンプルで飽きの来ないパンを主に取り揃えました。

 

プレゼントとして贈るもよし、ご自宅用のお取り寄せもよし。

Pan&のソワレを心ゆくまでお楽しみください。

 

他にも魅力的なセット商品がいろいろ!ぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

今回、カイハウス様×「Pan&(パンド)」PR企画

 ✿焼きたてパンのある暮らし✿と題しまして、

開発担当しました、パンとスープを取り入れた「しっかりアレンジレシピ」

 

Pan&(パンド)公式オンラインストア記事内に掲載されています♬

 

 

 

 

 

えびの旨みがぎゅぎゅっと詰まったカレー「海老マサラカレー」を使った、

魚介&クレソンの大人味ブイヤベース鍋。

クレソンは普段脇役のイメージがありますが、この鍋に入れると主役級の美味しい野菜に。

白ワインやシャンパンなど、軽やかなテイストのアルコールドリンクと相性ばっちり。

おしゃれなお鍋なのでホームパーティーにもおすすめです!

 

 12月に入り、身も心もワクワクする季節の到来です🎄

他にもこれからのシーズン、パーティーやおもてなし料理として作ってみたくなる

料理家さん考案の素敵なレシピが多数掲載されています。

ぜひ一度ご覧下さい♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!
  お仕事依頼の方はコチラヘお願いします。