海外挙式:今、大人気のお城ウエディング!
世界中の海外ウエディング、帰国後パーティのプロデュース
「AmiTOUR&ウエディング」
今日は最近、ヨーロッパ挙式の中でとってもお問い合わせの多い
フランスの古城ウエディングをご紹介いたします!
観光スポットとしても大人気のロワールの古城。
その中のひとつ、「ヴェルリー城」に滞在しながら
挙式をあげるプランです!
お城の外観はこんな感じです!
古城の雰囲気ばっちりです。
とても歴史のあるお城なんですよ。
お庭の手入れも行き届いていて、
馬車での遊覧や緑の芝生の上での写真撮影は
とても絵になります![]()
お城に併設されたチャペルは壁画やステンドグラスもあり、厳かな雰囲気です。
ヨーロッパ挙式なので、同行者がいないというお二人にもぴったり!
こんな感じで滞在中の現地の方々も一緒になって祝福してくれます![]()
挙式が終わると、城主のお部屋に招かれてシャンパンで乾杯!
この城主さん、大の日本通ですのでお部屋には扇子など日本のものが飾ってあります![]()
滞在型ウエディングですので、特別感のある海外挙式をして頂けます。
もちろん、挙式が終わった後のハネムーンはパリを満喫したり、
ヨーロッパを周遊するのもいいかもしれませんね![]()
フランス古城ウエディングについてはコチラ→フランス挙式



