⭐️417日(水)尾崎ショージアルバム発売ライブin Transphazz  @渋谷ROSSO

アルバムレコーディングメンバーでのライブです。


Sax西本康朗  Key高島慎吾 Bass梅澤茂樹 Dr 村上広樹 ¥3500 dr

渋谷区松濤1-29-1  クロスロードビルB1F

https://clubrosso.com/index.html

ゲストvo小池道昭&網野佳香


デュアルドリームの小池さんとデュオでsake one  love曲を歌いました!



なななんですか?!😍むっちゃかっこいいサウンド!!!後ろで踊ってしまいました😆🎶



ライブ前生徒さんRちゃんに

「せんせ〜!いつもと違う😆!つけまつげ〜!」とパチリ✨あらっ、、なんか怒涛の日々だったのに..ふっくらした?!飲み過ぎだからなぁ、、😆



小池とデュエット歌唱✨

写真とったのみんなピンぼけしてました😅


楽しい一日をありがとうございました!!

「インストは言葉がない分聴く人の想像力を色々かきたてられるんです」とオザキショージさん。

感情が音と共に交錯される素敵な時間でした。。


さぁ、今月残すは25日(木)サンケイビル1階!

春祭りでヤマノミュージックフェスタでのフリーライブです!キッチンカーも沢山でたり🍖駄菓子やさんがあったりお祭りです!フリーライブでテーブルに椅子もあるので是非フラッとお越しください!18時半と19時半から2ステージです。

お待ちしております!たくさん歌います〜!




https://www.metrosquare.jp/

⭐️2024.4.25(木)
ヤマノミュージックサロン大手町プレゼンツ ライブ🎶atフジサンケイビル1階広場
サンケイ春祭り🌸


https://www.metrosquare.jp/

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

丸ノ内線、半蔵門線、千代田線、

東西線、都営三田線大手町駅

E1A4出口直結

JR 東京駅 丸の内北口より7


キッチンカー多数!駄菓子やさんも?!
そして
18時半〜🎸🪘✨
19時半〜🎸🪘🎤✨
2回ライブあります🎸🎶🎤🪘
パーカッション&ギター&ボーカルでお届け
(雨天中止)

ライブはギター(オザキショージ)&パーカッション(前田仁)に加え24〜26の3日間ボーカルは入れ替わり私は25日(木)を担当😆✨!
24日(水)小川多美子(vo)
25日(木)網野佳香(vo)
26日(金)pj(vo)
お届け盛り盛り沢山イベントです!

椅子とテーブルあり🍻🍖🍕🎸🪘🎤✨♪食べながら賑わいます✨お気軽にどうぞ〜

それではまた〜!

網野