近畿&東京珍道中🎤✨写真記録①

sake にまみれ音楽にまみれ...



楽しい濃ゆい京都と大阪との日々をありがとうございました!!



珍道中✨😆!!

太陽と人の波を一年くらい浴び🌞🎤✨

一年分くらい日本酒🍶を飲み🍶🎤✨

六年〜三十年分くらい旧友を深め😂✨🎤

自分の軌跡を再確認する旅



笑うか喋るか泣くかハラハラするかのつっこみ&つっこまれの日々でした!

人生は不思議で修行で楽しいなと✨

出逢いに感謝です!



⭐️4月14日(日)

酒1グランプリ@京都松尾大社

1部11時30〜13時半  

2部14時30〜16時半

お酒の神様を祀っている神社⛩あちらこちらでホ〜ホケキョウと鶯の美声とさくら吹雪🌸🌸清々しい空気


日本中の酒蔵さんがたくさん参加して、お客さんは試飲天国😍🍶✨


日本酒天国🍶✨♪🍶✨🎶🍶✨と音楽

なんて素敵な会なのでしょう🥰!!



利酒漫才師コンビのにほんしゃさんとパチリ✨🍶会場を楽しく盛り上げてくださいました!

凄い人気でした✨😆気さくに沢山お話ししてくださり感謝です!


合間に食べた境内のお蕎麦✨京漬物と菜の花入り😆美味しかった!



東京からも参戦🍶✨生徒代表で美葵ちゃんとパチリ💛




演奏中はグッと我慢し後でブースに走る😆

準備で「飲み方改革」という紹介されたサプリを飲んでみる。



44蔵?!全国の酒蔵さんが参加!

試飲天国✨😆🍶

大大大盛り上がり🎉

ちゃんと会場はお水を持ってスタッフが沢山いて、酔い対策も気遣いバッチリでした💛



イベントテーマ曲 🎶sake one love 歌唱!

光栄でございました!


ショージさん🎸演奏中に人だかり押し寄せ携帯📱で写すお客さん多数!えっ!?なんなんだこれは?!ショージさん有名人?!✨


耳を澄ますと..「オダ○リジョーやねん?!」

という声が、、オザキショージ...あらっ(笑)!?😂響き似てますねぇ...ちゃうねん(笑)


会場で出逢ったかわいこちゃん🥰

ペアルックだね💕


さあ!これから打ち上げ✨🍶😆飲むぞ!ウフフ

桜吹雪も色添えしてくれ風情ありました🌸🍶


今回会場人気投票一位のよこやま✨

長崎壱岐のお酒でした!

まろやかでかつフルーティで飲みやすいけど軽くなく...流石の美味しさでした!早速後でググって沢山買いました😆



個人的に感動した逸品😆🍶💛

お食事と超合いました!!なんだなんだ!!😍

美味しすぎる....早速ググって沢山買いました✨!


会場の100本、、いやそれ以上あったか、、

全部飲みたかった....携帯に日本酒瓶の写真が溢れてます。。



酒の細道の漫画家ラズヴェル細木画伯✨ダンディでした!すっっごい飲みました!!ゴールデン街のオンナモードにスイッチon😆🍶✨酔っちゃんです!


第6回目は五年振りのこのイベント✨

素晴らしい一日でした✨!最高😆!

夜は更けるがまだ飲むぞ!  






(つづく)