知らなきゃ損!エステティシャンが感動するエステ!!! | 静岡県浜松市【5年後、10年後の自分を今よりもっと好きになる】エステを通じて人生を豊かにするお手伝い♥エステティシャン 大杉陽佳

静岡県浜松市【5年後、10年後の自分を今よりもっと好きになる】エステを通じて人生を豊かにするお手伝い♥エステティシャン 大杉陽佳

趣味メイク!特技マッサージ!お肌のお手入れが生きがい!の美容大好き人間が、エステティシャンという職業を通して学んだこと、日々感じている美容のあれこれを発信していきます!
私と出会ってくださる皆様の美容人生が豊かになるお手伝いができたら幸せです☺

こんにちはニコニコ

 

 

最近眉毛のアートメイクをし、長年のマロ眉から卒業した

エステティックサロンAmiure 大杉陽佳です星

 

これですっぴんでも怖くないぜニヒヒ

 

と調子に乗っている私の自己紹介♡はこちら音譜

 

 

 

眉毛がある安心感サイコーチューキラキラ

 

 

さて、今回は前回お伝えした

 

【肌育ケア】という美容法を用いたエステ

 

【肌育ボンバーフェイシャル💣】

 

について、熱く語っちゃおうと思いますグラサン

 

【肌育ケア】についての記事はこちら👇

 

 
 

 

【肌育ボンバーフェイシャル】 がどんなエステかと一言で表すと、

 

「核酸セルボンバークリームを使ってエステする肌育ケア」

 

です!!

 

 

はい!これまでの投稿をご覧くださった方ならすこーしイメージできるはずウインク

 

 

《お肌の若さを保つコラーゲンやヒアルロン酸をぼんぼん生み出してくれる作用があるボンバークリームを塗りながら施術をしていく》

 

というエステなのですが、これがまぁ素晴らしく感動するエステでしてお願い

 

 

初めてこのエステを受けたのが今から約2年前…

 

 

「こんなの初めてラブドキドキ と本気で思いました。

 

 

エステティシャン歴12年の私ですが、これだけ長いことこの業界にいると色々な施術は受けてきているわけで、正直どこのエステに行っても、「まぁこんなもんかぼけー」 くらいの感想だったんです。

 

 

それがこの肌育ボンバーフェイシャルは全然違った!!!!!

 

 

「なんなのこのエステ!?こんなに至れり尽くせりで、しかもこんなに変わる!?

 

私、施術をしてくださったエステティシャンの先生に言いました。

 

「安すぎるので、この倍の料金にした方がいいですよ!!!それでも私はやります!!!!!」 と。

 

 

 自ら値上げを希望する客って普通いないですよね?笑笑

 

 

でもそのくらいの価値が私には感じられたんですお願いキラキラ

 

 

その時のエステのビフォーアフターがこちらハート

 

 

 

 

 

 

左が施術前・右が施術後

 

 

目の下の肝斑が薄くなってる〜びっくり

 

くすみも消えて肌のトーンが上がってる〜キラキラ

 

 

でも、このくらいの結果なら他のエステでもあるんじゃないの〜?真顔 と思われる方もいるかもしれません。

 

 

このエステのすごいのが、

 

オールハンドで施術した結果であるということ!!!

 

 

機械は一切使っていないんですキラキラキラキラ

 

 

手技によるトリートメントと、肌育ケア化粧品のVAVITTE化粧品を使用しただけ

 

 

これは本当に良い化粧品と、本物の技術を持った人が施術をした結果の賜物であるってことなんですおねがい

 

 

そこにオールハンドだからこその気持ちの良さと癒しが加わって、もう最高合格

 

 

そんな感動レベルの施術の特徴は、表情筋に働きかけるということ💪

 

 

 

皆さんご存知でしょうか?

 

私たちの顔の筋肉は、常に30%ほどしか使われていないということを…ガーン

 

 

 

そしてコロナ禍になり早一年。

 

人と会う機会が減り、マスクをつけていることで「顔見えないからいいや〜」と意識して表情を使うことも減り…

 

ただでさえ使われていない表情筋は更に使われなくなっています…チーン

 

 

マスクをつけなくても人と会えるようになった時。

 

あなたの顔はどうなっているでしょうか?

 

 

今、現在、マスクの中のお顔がなんだか重いな~と感じていたら!

 

 

それはお顔の筋肉老化が始まっている証拠です!!!ガーン

 

 

 

肌育ボンバーフェイシャルでは、顔の筋肉 《顔筋》 に着目し、

 

★ほぐす

★鍛える

★潰して排出

 

の3つにアプローチする 美筋小顔トリートメント という技術を用いて

 

咀嚼筋をほぐして表情筋を鍛える 《顔のストレッチ》 をしていきます音譜

 

 

カラダも運動したりストレッチしないとどんどん固くなり、代謝不良を起こして太りやすくなりますよね?

 

 

顔もそれと同じ!

 

 

コロナ禍になり、「おうちトレーニング」なるものが流行っていますが、顔もトレーニングが必要なんです星

 

だからと言って、自分でマッサージをしたり、顔の上をコロコロするローラーを使ったりは絶対NGバツレッド

 

 

 

 

肌はとっても繊細なので、間違ったケアをすると余計に傷めてしまう危険性があります。

 

 

カラダを鍛えようと思ったらジムに通うように、顔を鍛えるならエステですラブラブ

 

 

このことにいち早く気づいた方は、きっとすでにエステに通われているはずグラサン

 

 

さぁ、コロナが終息した時、あなたは堂々とマスクを外せる顔になっているでしょうか!?

 

 

肌育ボンバーフェイシャルは、そんな不安を解消してくれるエステですドキドキ

 

 

次回の投稿では、肌育ボンバーフェイシャルを実際に体験された方の感想や、施術前後の写真をご紹介していきたいと思いますウインク

 

お楽しみに♪

 

 

 

Amiureは美容初心者さんでもわかりやすく、

流行りに流されない美肌づくりの基本をお伝えしています。

 

【5年後、10年後の自分をもっと好きになる】

あなたの美容人生のお手伝いをさせてくださいハート

 

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

◆ご予約・お問合せはこちらから

 

 

 

美容情報、Amiureからのお知らせをいち早くお知らせいたしますニコニコ

良かったらお友達登録お願いします♥