こんにちは~!!!!

今日は初の試みの子ども食堂餅つき大会でした~鏡餅

 

 

寒い中ありがとうございましたほっこり

子供たち、親御様、地域の皆様がたくさん来て頂いたおかげで、にぎやかに催すことができました!

 

 

な、な、なんと!!!今回!!!


 

50名ご参加いただきました~~!!!ラブラブラブ


パチパチパチ!!!!拍手拍手拍手

 

 



ご参加いただく皆様にほほえみ子ども食堂は支えられています

今回、つくづくそう感じました

 

 


 

お餅つくのが上手な地域のボランティアさんや、興味津々の楽しそうな子供達







手際よく熱々のお餅を丸めるボランティアさん達、それをおいしいとおいしい!と食べる親子の笑顔







皆様の力があってこそですね!!キラキラ笑い泣き



ありがとうございました!!!



★★★本日のメニュー★★★
・おもち(きな粉、ずんだ餡、大根おろしトッピング)
・おしるこ
・豚汁
・おひたし
・みかん
・フルーチェ

でした!
写真撮り忘れちゃいましたえーん




来月の子ども食堂は
2月23日(土) 17時〜です!!!キラキラ



来月はドーナツ作りをやりますよ〜!!
皆で楽しくおかし作りにチャレンジしましょーーーっ!!!おーっ!



皆さまお誘い合わせの上ご参加くださいね!




三浦