決定外観図面 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

決定外観図面


☆あみうとなるほどのニョッキ☆

☆あみうとなるほどのニョッキ☆

決定外観図面です。このような形になる予定です。

玄関部の増床とサッシの種類や位置を変更しています。


設備やその他諸々は工事の進捗とともに

ちょびちょびアップしていきたいと思います。


ここに至るまででも相当悩んだり不安になったりして

営業さんにメールばかりしてました。

その都度迅速に動いて頂けてとても助かりました。

営業さんは家づくりにおいてとても大切な存在ですね。


私ももっと勉強して少しでもいい家を家族と建築会社の皆さんと

一緒に作って行きたいと思っています。


気持ちが込められれば込められるほど良い家ができるんじゃないかと、

そんな風に思っています。