三重県の地震 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

三重県の地震

じゅりうです。日曜は激しい地震でございました。


私はスーパーで買い物をしていたのですが棚から色々飛び出る飛び出る( ̄□ ̄;)


5分ほど離れた所に住んでいる親戚宅は壁が崩れたそうな~


料理中の子はフライパンから中身出たと言っていました。


我が家は金魚の水槽から水が飛び出た・・・金魚は出なかったけどな!


まあ無事だからよかったんではないでしょうか!!!


問題は3週間前の能登の地震にも遭遇して、今度は三重で地震にまで遭遇したおかんが


不吉だからハワイには行きたくないといい始めたことです( ̄Д ̄;;


ろ、ろいやるはわいあん・・・・