ワンピ~ス~(*´д`*) | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

ワンピ~ス~(*´д`*)

今回お持ち帰りしたワンピース


白黒緑の3色があって悩んだ末に緑にしました宝石緑

CanCanでエビちゃんが黒を着ていたので飛ぶように売れていました。

緑も最後の1着でなんかでかいなと思いつつサイズも見ないで買ったんですが

家でサイズを見たら「身長164cm」の文字が・・・

・・・そらでかいわ・・・

7センチ分は靴で足そう・・・




袖もかわいい



あとはこっち↓

緑の部分が色違いで赤のやつ



試着したらかわいくて悩んでいたら
「シワにもならないから旅行に行くにもすごくいい!!!」

というお姉さんの言葉につられて購入。


洋服を買うときの基準

「自分で洗濯できること」

実は一番気にしていることです。

・・・クリーニングに持って行って引き取りに行くなんて考えただけでめんどくさいね。