お盆が終わった。 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

お盆が終わった。

麻雀して寝てうっかり消毒液に漬けたコンタクトをはめて言葉も出ない衝撃を目に受けたりしてたらお盆が終わっていました。

おっさんくさいお盆の過ごし方をした2006年の夏・・・。


唯一人並みだったのは1日だけ。


22日はエステ。病み上がりだったので茶色い顔で行ったら

「前より荒れてますね~・・・。」

どこにも行ってないのに

「日焼けしましたね!!!」

・・・顔色悪いだけですから。


エステ後はフルメイクをしてもらってお昼のランチへ。

ちょっとフンパツして3000円のコースを食べた。

デザートが美味しかった。


しかし店に入るとき女の2人組であるのに、お店の人がものすごく申し訳なさそうに言いました。


煙席しか空いてないんです汗


なんで~?( ̄Д ̄;;見るからに吸いそうですか?!


24日は美容院に言ってきたのですが、なんか、もうだいぶ黒くしてもらいました。


もどってこいピュア~!!!