バーゲン戦利品 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

バーゲン戦利品

といっても一着しかかってないのだけどね・・・・。

なんかこれで私の夏のバーゲン終わりか・・・?


春からずーっと狙っていたワンピースがあって(左側ワンピ)


でも高くてあきらめたんだけどもバーゲンなら手がでるんではないかとお店へ。

でもすでに出遅れなのでもうなかった・・・

鳥柄のワンピースかわいいなー


でも真ん中の写真のトップスが残っていたので買いました。半額で


同じワンピースがねーヤフオクでいっぱい出ているんだよね・・・

「同じ製造工場から出てますけど正規品ではありません」

っていうやつが・・・

値段も4分の1くらいだ・・・

買ってもいいのか悪いのか、春からずっと悩んでいるアホな私です。