あみう少年時 | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

あみう少年時

最近FFの更新がおろそかになっていたあみうでございます!!



日時が前後するのですが、心に残った思い出を書いていきたいと思います!!



あみう少年時



ラグさんにタルタルヒチモチのヒュム版、ヒュムヒュムヒチモチをいただきました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



なかなかの美少年っぷりに、いいことを思いついた私ははやる気持ちを抑えつつ、ルルデの庭に向かいました!!!



↓私のお気に入りのNPCとの禁断の愛をカメラにおさめようとしたものの、父兄参観のようになってしまい、イマイチでございました・・・・。ガク

禁断の愛



仕方ないのでナルホドと遊んでやるかと思い、ナルホドを下層に呼び寄せ、地味に禁断の愛をしてみました!!

ぎゃ!



ふとわれに返って、エロ画像を撮って大喜びする自分にひきました。