浮気度チェック | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

浮気度チェック

Acparentsさんの記事が面白かったのでやってみました!浮気度チェックです~!


http://www.sonta.net/game/uwaki.html


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、

553,550円です。




高っ!!Σ( ̄□ ̄;)




この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 




あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。



あなたのH指数は、「82 えっち」です。

あなたは、

無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。



無意識のうちにぃ!? Σ( ̄□ ̄;)



もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

ですよね!ですよね!




あなたの誠実さは「60 しっかり」です。

相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「75 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  

あなたの度胸指数は、「90 ドキドキ」です。

あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、とにかく危険(笑)。



ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  


あなたにとっての浮気とは、

全部済ませる……・こと

のようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。

 確信犯でしょう。



最悪だーーーー!?