なるほどの心の友
ナルホド曰く、「めっちゃカッコイイ」らしいです。仮面ライダーのうちの一人らしいです。
「ガチャガチャで200円で、このかっこよさはお得だな~」と真剣に見ていました。
私は何がどういいのか分らないのですが、もう、陶酔していて手のつけようがありません。
現在、ナルホド部屋にはこのガチャガチャでとった人形やら、子供用のバンダイとかで発売されてる音がなる仮面ライダーのおもちゃやらでごちゃごちゃしています!小学生の部屋がだいたいこんな感じかな~と思います。
「新居にはごちゃごちゃしたものは飾らないで!」と言う私と、「絶対持ってく!」というナルホドとの間で、お互い一歩もひかない攻防が繰り広げられてております。
「持ってきたら、全部捨ててやる」
というと、ナルホドが
「じゃあ、俺は、何者にも侵されない 俺の『心の棚』に飾るぜ」
とかっこよく言ってましたが、実際飾れないのだから私の勝ちではないか?ヾ(@゚▽゚@)ノ