お空でムキル上げ! | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

お空でムキル上げ!

アメブロの問題で更新できなかった分めんどくさかったので放置してあったのですが、一気にアップしましたー!24日までさかのぼってFF11プレイ日記書いてあります!

昨日は、レイドさんときとさんがお空へいけるようになったので、お空でムキル上げをすることになりました!!あむーさんも呼んで8人でわいわいと向かうことに。


スシを食べつつ、両手棍を振り回してました!スキルはなかなか上がらないのですが、当たるので楽しいです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


30分くらいして、ナルホドがログイン。ムキル上げに来ることになりました!!!ついでにスシに病みつきの私は、なるほどにスキッドスシ1D買ってくるようにお遣いを頼みました!



悲劇はナルホドがお空へついたその時おこったのです!


どなたかが、アクテブのロボにからまれて死亡したようで、ロボがまだ徘徊してるのを知らず、ナルホドはそのままこちらへ向かったようです。

ホントに一瞬で ナルホドがロボのど真ん中で死亡。

初めてのお空をお散歩中のきとさんもとばっちりで死亡。

なさけないナルホドの姿を SSに収めてやろうとたくらんだ私もからまれて死亡!

私は上手にレイズできる位置で死んでたので問題なかったのですが、ナルホドの死亡位置がかなりきわどく、レイドさんがロボにスタンしてエリア逃げしている間に連続魔レイズすることになりました!!

みんながエリア逃げしている間、らぐさんと、衰弱中のきとさんと私の3人ははじっこによっていたのですが、何故かロボが戻ってきて


私だけ殴って帰って行きました( □ ;)


な、何か気に触るようなことをしたのでしょうか!





当然、衰弱中だったので一発で沈みましたOrz



小川のそばで儚く死んでいる可憐な私を見て、ふぁらさんが





「流すか」


と。


「インドでは死体がふつーに流れてるらしいよ」


とゴムさんの壮年の知恵袋のようなのもまで出てきました。



川の向こう岸からトラクタされたので、トラクタを受けると、


「ち、落ちなかったか」


とまで言われる始末。



やばい~!あむーさんにLSでの扱われ方がバレてしまうではないか!



やっとレイズをもらってムキル上げ再開できたものの、スキッドスシ1Dを、なるほどに3万ギルとぼったくられた挙句、10個しか渡してもらえないというせこい技を使われる羽目に!!


めげずにペチペチ殴っていると、後ろからじゅりうが


「何時やと思っとんねん!!!いますぐ落ちやがれ!!


と責められたので、しょんぼりしながら一人だけ先に落ちました。





でも、両手棍が210になりました!!!ヾ(@゚▽゚@)ノむきむきー!