自分の殻を破る |      Sole Keiko ブログ

     Sole Keiko ブログ

Keikoが人として公私ともに最高のパフォーマンスをするために日々の思いをナチュラルにあなたとおしゃべり

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます。

 

理想を叶える引き寄せコーチング

 

 

 

輝きながら願望実現する方法

累計相談数5000人以上

あなただけの使命・才能を見つけて

最先端心理学で夢がドンドン叶う

 

コーチングオフィスSole代表 コーチkeiko こと 

山口恵子です。

 

お久しぶりの投稿です(笑)

すっかり春になりましたね。 

 

桜がこの地域では満開になっています。

 

私コーチKeikoは 

ななんと昨日地元の中学の評議員となり

入学式に参加してきました。

 

新入生の初々しいこと 初々しいこと

期待と不安がミックスした気持ちで

新しい生活がスタートするんだなと

エールを送って帰りました。

 

そうコーチKeiko 

今日は新しい生活がスタートしようとしている方

何か始めようとしている方

はじめたけどなかなかくすぶっている方

に向けてコンフォートゾーンについてお話しますね。。

 

コンフォートゾーンてご存知ですか?

心理学でいうと

安心 安全な場所となります。

 

わかりやすくいうと

寒い冬の日ついでたく

なくなる布団の中ですかね。

 

温かくてずーとこの場にいたい感覚 

 

これこれ

 

もっと具体的な例をいうと

 

何か自己投資をしたいと思う。

しかしお金が。。。。

 

時間が

 

などなど

 

何かと理由をつけて現状を好むという

ケースがあてはまります。

 

変化がない現状が一番です。

しかし

そこには自己変化はありません。

 

 

そしてまたこのコンフォートゾーンを

『えぃ やぁ』と抜けると

すぐに心地よくなるわけでなく

当面ストレスやモヤモヤを感じます。

 

これこそここでやっぱ自分にはダメだと

あきらめるのはもったいな~い

 

このストレス モヤモヤははじめだけ

 必ず先に明かりが見えます。

ここがまさに成長の種。。。

 

是非この春新しい未来を信じて

自分のコンフォートゾーンを一歩出てみませんか?

 

 

コーチkeiko  ともっとつながろう

ご登録してくれたら私の最新情報がわかります。

 

 

 

【コーチkeikoの歴史 実績】

 

大手英会話学校を30年勤務。

平社員から経営幹部まで経験する。

人とのコミュニケーションが楽しすぎてもっと他人を喜ばして幸せな循環にするには?
と思いたどり着いたのが【コーチング】

  会社員時代実績

合格売上全国NO1

合格顧客満足度NO1 8年連続

合格スタッフ継続率NO1

 

  Sole 時代 2023年3月21日~本日

 

【引き寄せ(予祝)コーチング】部門

 

晴れダイエット  10キロ減

晴れ0→1起業  売上が倍増

晴れ人生設計   

 

※ 他は現在進行中

英語×コーチング部  晴れ英検準1取得 高校1  2名

晴れ英検準2取得 高校1 中1

晴れ英検3級取得 高校1 小6

 英検4級取得 小6

 英検5級取得 小3 2名

 

晴れ中学生 英語の成績 5段階評価 5

 

※ 現在英検 TOEIC  Toeic bridge の取得勉強中のため成績が出次第UPしていきます。

 

 

ピンクハートこのブログでは

 

キラキラ自分の夢を実現したいと思ってもなかなか思い切れずモヤモヤしているショボーン

キラキラ夢 目標に向かって行動をしても3日坊主で。。。

  習慣化できないなぁショボーン

キラキラ学びはすきで学ぶけどいざ自分がこの知識で何かしようと思うと自信がつかないショボーン

 

と悩めるあなたに

 

『あなただからできる』と自他ともに認められ

ご自分の人生をキラキラに輝かせていくために

 

コーチkeikoが 

コーチングスキルを使い自分で運を引き寄せる効果的な方法 

目的に向かって最小限のパフォーマンスで最高の成果を出す方法 

好奇心旺盛なコーチkeiko が書籍 かかわった人たちから学んだ人としてあり方

 

をお伝えします。