えっ! こんなに変わるの? もしあなたにコーチがつくならば。。。 |      Sole Keiko ブログ

     Sole Keiko ブログ

Keikoが人として公私ともに最高のパフォーマンスをするために日々の思いをナチュラルにあなたとおしゃべり

見ていただきありがとうございます。

 

理想を叶える引き寄せコーチング

 

 

 

輝きながら願望実現する方法

累計相談数5000人以上

あなただけの使命・才能を見つけて

最先端心理学で夢がドンドン叶う

 

コーチングオフィスSole代表 コーチkeiko こと 

山口恵子です。

 

ここで問題です。

変わりたい そう思ったとき、必要なのは。。。。

 

さてさて答えは何でしょうか?
 

【行動】

です

 

 

多くの方とお話をする中で『こうしたいなぁ』

『こうありたい』と

いう願いは抱くもののなかなか思考が先行し

 

失敗するのでは?と心配する


もう年だから。。。

人からどう思われるかな

 

果ては

 

『今じゃなくてもいいのでは?』

と躊躇

 

頭で考えても悲しいかな

 

何も変わらないんです。

 

じゃ どうすればいいの?
 

そう

 

『やりたい』と思ったときに

すぐに行動に移す


これ大事です

 

 

えぇ~そんな そんな 

まじ 無理!

と声聞こえます。

わかりますよ。

 

でもでもコーチKeiko~ 

重い腰が上がらなくて。。。。

いわれる方もいますよね。。

 

 

是非そんなときはご自分に問いを。。

『後悔しない? 』と投げかけて

 


聞いた事ある?

 

やらずに後悔するよりやって後悔するほうがいい。。

 

 

だってずーと考えを温めても

卵は生まれません 


まだ生まれればまだいいのかな。。。。(笑)

 

些細なことでも

はじめの

一歩は大事大事

 

 

 

でもでもやはりなかなか

自分で動けない方は2人3脚 

コーチの存在で行動が爆上がりします。。

 

時間は有限ですニヤリ

 

目の前のチャンス を逃さない これも大切。。

 

そこで コーチングスキルをもった

相棒の

コーチKeiko  登場グラサン

 

コーチングとは、クライアントさんが夢や目標を達成するためにともにおなじ方向を見て

いきます。 いつもあなたを応援します。

 

クライアントさんのものの見方をクライアントさんが叶えたい夢を達成するために必要な一段高い

ものの見方の次元に導いていきますOK

 

つまりコーチがいると

 

周り道をせず

 

最短で最高のパフォーマンスを得ることができますよ。キラキラ二重丸

 

是非おためしください

 

ぜひコーチkeikoをあなたのパートナーに!おねがい

コーチングオフィスSole   

 

ただいま体験セッション実施中

【体験セッションとは】

 

無料90分セッションです。 コーチングとはどんなものか是非お為しください。

※ セッション前に事前にセッションカウンセリングシートの記入をお願いしております。

 

また同時の英語×コーチングもしています。 ご興味のある方はお問合せください。

 

お問合せはこちらから下矢印

公式ラインのご登録後

『体験セッション』とトークにご入力ください