ワンランク アップ コーチになるために~ |      Sole Keiko ブログ

     Sole Keiko ブログ

Keikoが人として公私ともに最高のパフォーマンスをするために日々の思いをナチュラルにあなたとおしゃべり

昨日からコーチKeiko 

 新しい学び始まりました😍

それは グループコーチング!!

えっ、 何?  と思いましたか?


ご説明する前に

まず私の自己紹介から

 

私はコーチングのスキルを使い

みなさんのお悩み解決

願望実現をしています。飛び出すハート

 

 

コーチkeikoの問いによりみなさんの思考

を促しみなさんは潜在意識まで答えを探し

にいきます。

自分と向き合い自己 

理解をふかめていき

気づきとなり新しい行動が生まれていき

ますよ🧡

 

コーチKeikoは

特に

 

チームづくり

目標達成

メンタル維持

 

とても得意としています。🧡

 

 

解決できない

問題はない

 

コーチKeikoと

最小限で

最大限の

 

パフォーマンスをし

短期間で解決

をしていきましょう

 

もう一人で考える

のは終わり爆笑

 

さてさて

 

グループコーチングとは

 

コーチ対1で目標達成に向けて行うコーチングを、

継続的にコーチ対多数のグループにたいして行うことなんですよ🧡

そしてこれ教えてもらいました~

 

集団になると1対1(コーチ対クライアント)より

複雑な目に見えない力学が生まれる

 

1.お互いに意見を交わすことによって影響しあう触発や変化が生まれる

2.第3者のフィードバックや意見により気づきが起こる

3.グループは一つの塊であり見えないところでつながつていて一人がだした課題が

 チームの重要課題になりうることも

 

と。

 

この話し昨日の講義。

 

これ聞いただけでもね!

めっちゃ楽しそうと思っちゃったよ。

 

これぞチーム力を生み出す感じ。。

 

早速模擬をその場で行いました~ 

緊張~ でも楽しい

 

コーチは 集団みんなを巻き込む役割 

やりがいありそう


皆さんが主役であくまでもコーチは脇役 

しかしコーチにリーダーシップがある。。。

 

奥深い

 

まだまだ学びが続く。。

7月には

企業にてグループコーチングやってる自分想像しちゃった(笑)


現実✨現実

 

ところでコーチkeiko 

対面でセミナーをします。

テーマ

人が自然と動く

スゴ~イ対話力

 

 

 

対面 10時から12時

場所 松江ニュウーアーバンホテル enun 3F

 

【対象者】

・リーダー管理職としての経験が少ない方

・チーム作りにお悩みの方

・部下がいてリーダーシップが必要な方

・経営者の方

【定員】6名

じっくりワークショップをとおして学んでいきます

 

【参加費】5000円税込み

 

※申し込みの仕方は 公式ラインを登録し

ライン登録後 トークにセミナー参加と入力願います。

 

 

 

 

 

コーチkeikoどんな人?

👇

 

sitesolekeiko.studio.site

インスタ

👇

https://instagram.com/kei8940ya?igshid=ZDdkNTZiNTM=