週1回使うだけで根元ふんわりサラサラしかも頭皮がキレイになる! | amityhairのブログ

amityhairのブログ

ブログの説明を入力します。

週1回使うだけで根元ふんわりサラサラしかも頭皮がキレイになる!



気づくと前より髪の元気が無くなってる。


・ボリュームダウンしてる
・頭皮が透けて見える

「前はこんなことはなかったはずなのに!」

と思ってる方たくさんいます。

何とかしたいけど、何をすればよいのか分からない方も多くいますね。

そんなわけで今回、頭皮のケアの第一歩に良いアイテムについて解説します。

シャンプーを変えたり育毛剤つけることも良いでしょう。

それら以外で週1回使うだけで分かりやすいアイテムがあります。

それは【頭皮クレンジング】です。

主な効果は

・普段のシャンプーじゃ落としきれない汚れを落とす
・頭皮を清潔な状態にしていく

です。

お顔のクレンジングと同じような役割ですね。

これを週1回やるだけでかなり変わりますよ!

たくさん頭皮用クレンジングある中で使いやすく効果分かりやすいのがこちらです。


使うと分かります。

・頭皮スッキリ、頭軽くなる
・ふんわりとボリューム感出やすい
・髪もサラサラになる

のです。

髪が元気に健やか状態を取り戻しますよ!

頭皮クレンジングを使い方と使ってみると




使い方は簡単です。

週1回使っていきます。

1 はじめに髪や頭皮をぬるま湯でしっかりすすぎます。


を出に出します。

(出す量はピンポ玉くらいです)

3 頭皮全体的につけていきます。

4 マッサージします。(マッサージは頭皮を下から上に持ち上げるように)5 時間を置きます(メーカー公式では2〜3分となってました)

6 しっかりすすぎます。(通常のすすぎより長く流しましょう)

これで終わりです。

シャンプーつけたりトリートメントつけなくしないです。

そうやることで

・頭皮がかなりスッキリします
・ふんわりボリューム出ます
・トリートメントしなくても髪サラサラです。

洗い上がりが気持ち良くしかも髪や頭皮に抜群ですね。

正直、これを味わうと毎日使いたくなります。

だけどそれをその感情を抑えて週1回にしましょう!

メーカー公式サイトには毎日使用しても問題はないと記載されてました。

ですが実際、続けてやってみたがすぐに無くなりました。

勿体なく感じましたね。

頭皮や髪は良い状態でしたが、やり過ぎ注意ですね!

効果高く安心した設計


頭皮すっきり、髪ふんわり天然由来成分100%のオーガニックヘッドスパクレンジングは1本でクレンジング、マッサージ、トリートメントまで完了。

爽快な使い心地で頭皮がスーッと軽くなり、髪は根元から立ち上がるふんわりサラサラの仕上がりに。


1.「クレンジング」2種のクレイ*1と竹炭*1で汚れをからめとるミネラル豊富なクレイと炭が汚れを吸着。毎日のシャンプーでは落としきれない皮脂詰まりやスタイリング剤の残留物をすっきり取り除き、頭皮を快適に保ちます。

2.「トリートメント」植物成分*2が頭皮を健やかに保つ厳選された植物の豊かな潤いで、頭皮を快適な状態に保ちます。さらに、植物オイルが内側にに浸透し潤ったハリのある髪へ。

3.「マッサージ」にぴったりマッサージすることでより一層爽快な使い心地に。頭皮をすっきりリフレッシュできます。


<こんな方におすすめ>

・健康的な頭皮を維持したい・定期的に頭皮のディープクレンジング*3をしたい・皮脂臭が気になる*1 洗浄成分*2 保湿成分*3 頭皮を洗浄すること◆不使用成分◆合成保存料 / 合成着色料 / 合成香料 / 鉱物油 / 遺伝子組み換え植物 / シリコーン / マイクロプラスチック / ナノプラスチック

かなり安心した成分ですし使いやすい設計です。

頭皮の悩みを解消に導くアイテムですね!

頭皮の悩みがあるなら


以前より髪が

・薄くなってきた
・ボリューム出ない
・細くなってきた

悩みが出てきた時は迷わず頭皮に効果的でやさしいアイテムを使っていきましょう!

を使うと良いですよ!

これは間違いなしです。

楽に使えて肌にやさしく、効果高いです。

頭皮ケアのアイテムたくさんあって何を使えば良いのか迷ってる方は是非参考にしてみて下さい!

友達追加をすれば簡単にご予約や、ヘアスタイル相談、お問い合わせが気軽にできます。友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないですし、美容情報など様々知ること出来ます。

↓こちらをクリックお願いします↓

友だち追加


Amity アミティ

住所島根県出雲市塩冶有原町5-51 三谷ビル

Amity, 5-51mitani Bld., Enyaariharacho, Izumo-shi, Shimane, 693-0023, Japan

営業時間平日 土日祝 9時 〜 18時

Open: 9:00 am Close: 6:00 pm

定休日毎週月曜日、毎週火曜日

closed

Monday and Tuesday