私がブログサポートをしたい理由♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

【お知らせ】

 

●アメブロ代行サポート

9/28(土)~募集開始

 

 

●フォーム作成代行

 10月以降受付可能

 

 
【わたしがブログサポートをしたい理由は♡】
 



 

【予告】

\NEW/

ハンドメイド講師さん・作家さんのための

アメブロ代行サポート

リリースします!!!

※9/28(土)20:00~募集開始

前回、予告させていただきましたが
お読みいただけましたか^^?
 


 
今回は、わたしがブログ代行サポートをしたい理由について
書きたいと思います♪
 
 
一番の理由は
過去に事務サポートをご依頼くださったお客さまから
『アメブロのサポートができるかご相談いただいたから♡』
 
日々の業務に追われて
アメブロを整えるのが後回しになってしまい、
お客さまへ案内する動線が整っていないのが悩みです…
とのご相談をいただきました。
 
 
わたしは講師歴があるので
そのお気持ちにすごく共感しました!!
同じように
お悩みの方も多いのはないでしょうか( ;  ; )?
 
 
ハンドメイド講師さん・作家さんは
制作やレッスンの表部分だけでなく、
事務作業などの裏方業務が多いんです。
 
 
ひとりで全てこなさなくてはいけないので
全てやり続けることに辛くなってしまう
起業女性の方もいらっしゃいます。
 
せっかく好きな事を仕事にしたいと思ったのに
苦手部分を続けることで苦しくなってしまう。。
 
そんなお悩みの方を手助けたいと思い、
事務アシスタントのお仕事を始めました!!
 
 
image
 
今回、ブログのお悩みを伺って
アメブロで困っている方が多いことを知りました!
 
 
わたしは
アメブロ歴9年・ハンドメイド講師歴7年!!
の経験があります(*^^*)
(インスタにはアメブロ歴7年と書いてしまいましたが笑)
 

 
わたしの経験から
お客様のお声にお応えしたい!
手助けしたい!!
との想いが強くなり
アメブロ代行サポートをリリースすることに決めました!!!
 
 
ブログは想いを書き留めれることが好き♡
で続けています(^^♪
 
 
今はインスタなど他媒体が多くなっていますが
もっとブログもうまく活用していただきたいなと思っています!
 
 
 
他業務に追われているハンドメイド講師・作家のみなさん♡
アメブロでお困りの部分を人に頼ってみませんか(^^?

 

アメブロ代行サポートが少しでも気になってる!

という方は、今後の投稿をチェックしててもらえると

嬉しいです♡

 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用