【サポート実績】得意な人に頼むことで加速する♡ネットショップ代行サポート | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

【お知らせ】

●事務アシスタント

 

 

フォーム作成代行

※9月以降受付可能

夏休みのため8月末までお休み

 

 
【サポート実績】
 
 




画像クリエイターの

ゆみこさんから

ネットショップ代行サポートの

ご依頼をいただきました!

 
ゆみこさんとは
funcrea起業アシスタント養成講座の
お仲間。
 
今回、
ネットショップをリリースしたいとのことで
ご依頼いただきました♡
 
お仲間からのご依頼が
すごく嬉しかったです^^
 
 
お申込み理由を伺うと、
「自分でやろうと思えば、できなくはないけれど…」
とも考えましたが、
この機会に『人に頼る』という経験を
自分自身にもさせてあげたいと思います^^

 

とのお言葉をいただきました!

頼って頂けて嬉しいですー♡

ありがとうございます(*^^*)

 

  ご依頼内容

 



オリジナルのお薬手帳カバーをデザインして

販売したい!とのご希望で

全7ページをご依頼くださいました。


(許可をいただきリリース前に公開させていただきます!)

 


今回も打ち合わせ時に丁寧にヒアリングしながら

ゆみこさんらしいショップページ

が完成いたしました(^^♪

 

 

また、納品後にも編集できるよう

操作方法もお伝えさせていただきました!

 

 

  ご感想

 

嬉しいご感想をいただきました♡

 




ご依頼いただき、ご縁に感謝いたします♡

 

 

一緒にお仕事が出来て嬉しかったです(*^^*)

ゆみこさんがお心遣いしてくださったおかげで

とっても楽しくお仕事が出来ました♡

 

 

初めての依頼でご不安もあったかと思いますが

『自分でやろうと思えばできるけれど、

なかなか動けていなかったところだったので、

思いきって外注させていただきました。』

と任せて頂けて感激しました( ; ; )

 

 

まもなく!

minneのネットショップをリリースされます!!

リリースまで楽しみにお待ちくださると

わたしも嬉しいです♡

 

ゆみこさんの

益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

ご依頼頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

【クライアントさんのご紹介♡】

画像クリエイターゆみこさん♡

 

●Canvaを使って世界に一つだけのオリジナルデザイン

●告知画像からのぼり旗まで幅広い制作実績

 

Canvaデザイン制作がお得意で

依頼が絶えない大人気の起業アシスタントさんです(*^^*)

 

 

ゆみこさんのSNSはこちら♡

【Instagram】

 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用