【開催レポ】起業仲間でお話しすることでエネルギーが上がる♡第4回zoomお茶会開催 | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

 

【お知らせ】

 

●フォーム作成代行

 7月以降受付可能

 
【開催レポ】
 

zoomお茶会を主催しました!
今回で4回目。

新たなメンバーさんと
お話させていただきました^^
 



 
下段:
デザイン制作と事務サポートのこずえさん
上段右:
動画で学べるお花のレッスン講師のあやかさん
 
 
素敵な2名の方々にお集まりいただきました!
 
 

おふたりとも

長くご縁のフォロワーさんですので

久しぶりにお話しできて

とっても嬉しかったです♡♡

 
image
 

目標宣言では、

⚫︎今頑張っていること

●これからのやりたいこと

 

それぞれ発表してくださいました!

 

 

皆さん、

とっても素敵な目標ばかり♡

 

今年、新たに動き出したおふたり。
動き出したからこその
これからの目標をお伺いして
頑張っている姿にすごく勇気づけられました!!
 
image
 
質疑応答タイムでは
・動画編集について
・スケジュール管理について
・発信ネタについて
 
などなどたくさんのことを
お話させていただきました!
 
 
おふたりとも動画編集にも携わっているため
動画編集の細かい操作方法などの
お話でも盛り上がりました♡
 

その他のことでも話題は尽きず、

あっという間の楽しい時間でした(*^-^*)

 

 

 

  嬉しいご感想

 

 お茶会後、嬉しいご感想をいただきました!

 





嬉しいお声が励みになります♡♡

 

 

起業仲間同士で気軽に話したいと思い

企画したお茶会!

楽しんでくださることが嬉しいですキラキラ

 

わたしが一番楽しんでいますが♡笑

皆さんの頑張っている姿に

パワーを沢山いただいております♡

 

 

まだまだzoomには慣れないこともありますが

進行についてお褒めのお言葉もいただけて

感激しました(´;ω;`)

 

 

今回のお茶会を通じて

今後の活動の糧になりましたら幸いです!

 

 

 

皆さまの益々のご活躍を応援しております✨

 

 

ご参加いただきありがとうございました^^

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用