事務アシスタント
そのだ ともえ です♪
こんにちは。
実は
今週から新しいパートが
始まりました!
今までのパートの部署異動となり
在宅ワークのお仕事を始まています。
諸事情があり、異動か辞めるかの選択になりました。
昨年冬に話があり、もう辞めようと思っていたのですが、
事情があったので考慮してくださいました。
社内事情なので詳しく話せなくてすみません(^^;)
(それまでいろいろモヤモヤしましたが…無事にお仕事を与えてくださいました苦笑)
社内で在宅を導入するのが初めてだったこともあり
予定よりも月日が経ってしまいましたが
お仕事があるのはありがたいです!
今週から始めていますが
作業としては難しくないのですが
ルールがあるのでそれに沿って作業することに
苦戦しており…
担当の方に何度もやりとりしながら
進めています(^^;)
この在宅ワークのお話が来たときに思ったことは
『事務アシスタントのお仕事をしていてよかった!!』
部署異動で今まで店舗勤務から
全く違う職種なので他スタッフは辞めてしまいました。
ですが、新しい仕事内容を伺ったときに
今やっている仕事と共通点が多いから苦ではなさそう!!
と思ったんです(*^^*)
パートの仕事内容は
在宅で広告掲載記事作成、投稿の担当。
簡単にいうと
・スプレッドシートにテンプレ記事作成
・サイトに広告記事を掲載
事務アシスタントのお仕事を始めていなかったら
スプレッドシートの使い方なども分からなかったです(^^;)
『経験を元に仕事に活かせる♡』
コツコツ経験を積んでいけば過去の経験が糧になる!!
勉強も同じですよね♡
改めて実感しました(^^♪
新しいお仕事も頑張ります!!!
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