新年度から新たなお仕事♡経験は必ず自分の糧になる!! | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 

 

 

【お知らせ】

●事務アシスタント

 

 

フォーム作成代行

2024年5月以降受付可能

 

 
こんにちは。
 
 
 
 
実は
今週から新しいパートが
始まりました!
 
今までのパートの部署異動となり
在宅ワークのお仕事を始まています。
 
 
諸事情があり、異動か辞めるかの選択になりました。
昨年冬に話があり、もう辞めようと思っていたのですが、
事情があったので考慮してくださいました。
 
社内事情なので詳しく話せなくてすみません(^^;)
 
(それまでいろいろモヤモヤしましたが…無事にお仕事を与えてくださいました苦笑)

 

image

 

社内で在宅を導入するのが初めてだったこともあり

予定よりも月日が経ってしまいましたが

お仕事があるのはありがたいです!

 

 

今週から始めていますが

作業としては難しくないのですが

ルールがあるのでそれに沿って作業することに

苦戦しており…

担当の方に何度もやりとりしながら

進めています(^^;)
 

 

この在宅ワークのお話が来たときに思ったことは

『事務アシスタントのお仕事をしていてよかった!!』

 

 

部署異動で今まで店舗勤務から

全く違う職種なので他スタッフは辞めてしまいました。

 

ですが、新しい仕事内容を伺ったときに

今やっている仕事と共通点が多いから苦ではなさそう!!

と思ったんです(*^^*)

 

 

パートの仕事内容は

在宅で広告掲載記事作成、投稿の担当。

 

簡単にいうと

・スプレッドシートにテンプレ記事作成

・サイトに広告記事を掲載

 

 

事務アシスタントのお仕事を始めていなかったら

スプレッドシートの使い方なども分からなかったです(^^;)


image

 

『経験を元に仕事に活かせる♡』

 

コツコツ経験を積んでいけば過去の経験が糧になる!!

勉強も同じですよね♡

 

改めて実感しました(^^♪
 

 

 

新しいお仕事も頑張ります!!!

 

 

 

現在集中の事務サポート♡

 

フォーム作成代行

再募集

 

お申し込み、お問合せ、日程調整、ヒアリングシート など

幅広い場面で活用できるフォーム。

 

自分でもできるけど時間のかかることを

手放しませんか(^^?

 

外注経験が初めての方にもおすすめです♡

 

 

 

 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用