本当に大切なものに目を向ける♡ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
『笑顔の花が咲く♡』
 
事務アシスタント
 そのだ ともえ です♪
 
 
 


 

【お知らせ】

《夏季休業のお知らせ》
8/9〜8/20まで
お休みをいただきます


連絡は繋がりますが
返信が遅くなりますので
ご了承願います🙇‍♀️


●事務アシスタント

9月3日(日)再募集
 

 

 

 
 
こんにちは。
 
 
お久しぶりの更新となりましたが
皆さまいかがお過ごしですか??


なかなか気持ちが上がらず、
文章が書けなくなってしまったのですが
気持ち新たにマイペースに頑張ります!!


*****




さて、
皆さんは日々の振り返りはしていますか?

私は昨年から振り返る習慣をつけるように
なりました^^
 
 
自分と向き合って大切なことを
見つめ直しています。


私が大切にしたいことは
『週3のワークスタイル』
『家族との時間』
『ひとりの時間』



 
実は先月、色々なことが重なり
自分の気持ちがなかなか上がらず
ブレーキがかかってしまいました。。


大切にしたいことがなかなか
うまく過ごせなかったんです(>_<)
 

悩んでしまうと負のループから
抜け出せなくなるのですが…
その時は
自分と向き合う時間
大切にしています!!
 
 

そういう時は、
〝できていないこと″
ばかりが気になってしまい
悩みがちになります( ;  ; )
 
 
あぁ~
自分の為にしたいことができなかった。。
断捨離したかったのに進んでいない。。
ひとり時間を作れなかった。。
 
 
負のループに陥りがちです。。



 
でも、振り返りをしてみると
・行きたかったモーニングへ行けた♡
・夫婦でお出かけできた♡
・事務局サポートのお仕事ができた♡
・オーダーブーケの依頼を頂けた♡
 

7月だけでも意外とできているなと
感じることができました!


あなたの大切にしたいことは
何ですか??
 

今年は残り5ヶ月。
どんな過ごし方をしたいのか
ぜひ目を向けてみてください♡
 

私も大切なものに目を向けて
過ごしていきたいです^^
 
 
 

♢公式LINE♢

画像をClickするとご登録できます♡

 

【事務アシスタント用公式LINEはこちら】

 

ID: @020pgkpu




【フラワー用公式LINEアカウントはこちら】

 


ID: @wrz7393e

 
 


♢Instagram♢

 

〇フラワー用

 

〇事務アシスタント用