3周年の御礼と今後について | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【NEW事務アシスタントお仕事開始】「笑顔の花が咲く♡」フラワーデザイナー♡ママの笑顔を作るお手伝い♡講師歴5年!小2・年少二児のママです♡

 
愛知県知立市

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
Tomoeです♪
(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊
名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています)
 
《!重要なお知らせ!》
今後のレッスンについて

詳細はこちらからご覧ください!!
 
 
 こんにちは♡
大変ご無沙汰しておりますアセアセ



新型コロナウイルスの影響により学校関連も休校が相次ぎ、不安が募りますね(;_;)


息子の幼稚園も新年度まで休園予定となり、どう過ごそうかと頭を悩ませております。。



早く終息することを切に願います!






さて!

私事ですが、3/3で開講3周年を迎えました



ここまでこれたのも皆様のおかげです!

本当にありがとうございます^^






現在は産休を頂いております!



年明けから教室再開に向けて動き出しておりましたが、その後心身のバランスを崩してしまいました。。。



教室再開しなくては!という焦りと日々の育児疲れなど色々な事が重なってしまったのだと思います。




今は回復に向かっておりますが、お花に触れられなくなってしまいました(>_<)




SNSもお休みしており、ご心配をお掛けしました。






大変心苦しいのですが、

もうしばらくお休みを頂くことに致しました!



再開の目処はたっておりません。


再開を待ってくださる生徒様方には大変申し訳ありませんm(_ _)m





決して閉めるつもりはなく、心身の回復をして準備が整ったら再開したいです!



SNSは少しずつまた再開しようかと思っていますので、お時間あるときにご覧頂けたら幸いです。





最後までお読みいただき誠に有難うございました


皆様お身体ご自愛してお過ごし下さい!






余談ですが、今日は娘の初節句♡
生後6ヶ月になりました!
健やかな健康を願って…✨


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ベルインスタグラムベル

 

Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Atelier Amity
Tomoe