感激♡生徒さんの喜びが糧になる!! | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

 
愛知県知立市

プリザーブドフラワー&
アーティフィシャルフラワー教室

Atelier Amity 
Tomoeです♪
(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊
名古屋市・豊明市・碧南市・高浜市・西尾市・大府市・
みよし市・豊橋市・半田市
からもお越しくださっています)
 

 

 

毎回レッスン後、

作品のお写真と共に

お越し下さった

お礼の連絡をさせて頂くのですが、

皆さん、
楽しかったですー♡

と嬉しいご意見を頂きます(*^^*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 
その中から生徒さんのお声をご紹介♫
 
前日、フリーレッスンを
受講されたHさんから
とっても嬉しい出来事がありました♡
 
 
 
いつも私が送った作品のお写真を
LINE画像にしてくれるHさん♡
 
 
それだけでも嬉しいのに、
LINEのサブメッセージで
 
『先生は優しいし、
おしゃべりしながら楽しい時間♡』
と載せてくださって^ - ^
LINE @からだと
すべてメッセージ表示できなかったのが残念ですが‥。
 
 
嬉しくて感激♡♡泣
 
 
喜びのお声を頂けることが
私の喜び╰(*´︶`*)╯♡
 
 
優しい生徒さんに囲まれて感激です♡
皆さん、
いつもありがとうございます^ - ^
 
 
 
生徒さんの笑顔を引き出せるよう、
お花の魅力をもっともっと
お伝えしていきたいです♡
 
 
 
春は鮮やかなお花が咲いて
みているだけで癒されます♫
 
お花で心癒される時間を♡♡
 

 
 
新年度、
お花の習い事を始めませんか^ - ^?

プレゼントにも喜ばれますよ♡♡
 
 
********
シーズンレッスン
考案中桜

しばらくお待ちください♡
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ベルインスタグラムベル

作品を掲載しています♪

フォロー・いいね!お願いします(`・ω・´)

こちら↓↓

Instagram

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Atelier Amity
Tomoe