頑張りすぎない!!私のペースを大切に☆ | 【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

【愛知県知立市】事務アシスタント&笑顔の花が咲く♡アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*三河・名古屋

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

こんばんはニコちゃん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

知立市で

プリザーブドフラワー&マカロンタワー教室

開講準備中

Atelier Amity です♪

(刈谷市・安城市・豊田市・岡崎市 近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

更新が空いてしまいました…。

体調が優れなく、少しゆっくりしていました。

 

主人が出張から無事に帰ってきて、

ホッとして気が抜けたのかもしれません。

主人が不在の間、無事に過ごせるように私がしっかりしなくちゃ!

と気負ってしまったのだと思います苦笑

改めて主人がいてくれることの安心感、存在の大きさを感じました。

 

 

私の性格上、頑張りすぎてしまい

自分が思っている以上に負担をかけてしまうことがよくあります。

主人にも「頑張りすぎなくていい!」とよく言われます。。

 

周りからの期待に応えなくては、しっかりしなくては、

と気を張ってしまう思ってしまうこともありまして…。

よく体と心のバランスを崩してしまいます。。。

悪循環ですあせる

 

教室開講を決めて、

お教室もプライベートも頑張りたい!と

~しなくちゃ!!が増えて気が張ってしまっていたのかもしれません。

しなくちゃと思うと、心が窮屈になる気がします。

 

もう一度、自分を見つめ直し

少しペースを抑えて、私のペースで進んでいきます!

 

 

頑張ることも大事ですが、

『頑張りすぎないこと!!』

このことを心に留めていきたいと思います。

 

少しゆっくりしたら、気が抜けたようで

風邪の症状が出てきました。。

これ以上、ひどくならないように気を付けたいと思いますショックなうさぎカナヘイびっくり

 

皆様もお身体ご自愛ください。