ラベンダーカラーの大マカロンタワーの完成です☆ | 事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

事務アシスタント&アーティフィシャルフラワーデザイナー*Atelier Amity*愛知県

オンライン事務アシスタント&フラワーデザイナー♡
起業歴7年!小3息子・年中娘二児のママです♡

こんばんは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
刈谷市でプリザ・マカロンタワー教室
開講準備中 

薔薇Atelier Amity(アトリエ アミティー)です薔薇 
(知立市・安城市・豊明市・大府市近郊)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日で1月も終わりですね
今年も1か月終わったかと思うと本当に早いです泣↓↓
今月は少しバタバタしていましたが、
無事に終えることが出来たので一安心ですにへ


さて、昨日のレッスン作品をご紹介します

小マカロンタワーと合わせて
大マカロンタワーを作りました音符
作った作品はこちらですこれ↓

 

パープルベースのマカロンですマカロン3
ピンクと2色ベースにして、
スパイラルラインに組み立てましたにこ
横に並べるよりも難しいスパイラルライン
組み立てにもポイントがあります
そのポイントに注意しながら、
また大マカロンと小マカロンタワーの並べ方の違いにも
気を付けながら配置しますマカロン

リボンもパープルベースのリボンを散らして
トップはオーガンジーリボンで仕上げリボンキラキラ
写真では分かりにくいですが、
イニシャルは屋号の 『Amity』 を斜めラインに入れて

パープルを作る色の混ぜ合わせが難しかったです涙
これも練習ですね

マカロンタワー作り、
とっても楽しかったですラブおんぷ
また家でも作りたいと思いますマカロン

Atelier Chouchouかとう先生は、
FEJの先輩でもあるので、
お花の事を含めて色々なお話をすることができ、
楽しくてあっという間のレッスンでした♪
先生のところでレッスンを出来たことが嬉しいです音符
本当に有難うございましたaya

今回学んだことを復習して習得できるよう
頑張りますネコキスふぁいと


『SWEETIE CLAY』