星団地用インスタはこちら星


引越して2週間が経ちましたニコニコ

やっとリビングの棚が届き
あれこれしまって段ボールもほとんどなくなりました!

棚はコレのホワイト↓

引き戸なのが椅子に干渉しなくていい!

しかも完成品だから組立て不要!

幅も壁の寸法ぴったり〜٩(๑òωó๑)۶

 


洗面台周り


まだ下の方掃除用具がだいぶごちゃついてますが笑い泣き
タオルも可愛くないね(笑)これ鬼滅のタオル笑い泣き笑い泣き

縦の突っ張りラックをつけました

(棚の部分は360度回転するのでどの高さ、どの位置でもつけられる)


もともとついてた鏡の下に
IKEAの鏡を追加笑い
これ↓
3枚使って全身鏡にしようと思ったのですが
急遽サイズがぴったんこだったので1枚だけ洗面台に

次男の高さにちょうどよくなった(笑)
ハンドソープもはみがきも浮かせました
あ、コンタクトが置いてある

突っ張りラックはこれ↓

 

 


↓ ハンドソープ浮かせるのは絶対これ

前の家でも使ってました

絶対落ちない

 


そしてこの洗面台の反対側が洗濯機置場なんだけど


洗面台で髪の毛落ちたらすぐダイソン!!!したくて、掃除機は絶対洗面台の近くに置きたいと思ってたからここ!絶対譲れない!!爆笑



↓洗濯機周りの棚も縦に突っ張るタイプでこれはニトリ

 


リビング、洗面台、洗濯機周りはこんなもんかな。


バランス釜のお風呂もだいぶ仲良くなってきました(笑)

お湯が沸かしたてホカホカですごい熱いので

湯船浸からなくても芯まであったまってる気がします

ちょっとバランス釜好きになってきたくらいグラサン



今日は私の部屋の棚が届くので

また整ったら更新しまーす