生きてます。



なんとか…昇天


5年分くらいの体力奪われましたもやもや


これから引越しをする皆様


いいですか



引越し屋さんが来ている間は

休んでくださいね!!!!


これ、大事です。


休むためには

間取り図を玄関に張り、それぞれの部屋に番号を振る!

そして全ての荷物に、行き先部屋の番号をつけておくこと!


引越し屋さんにこの番号でお願いしますーと伝えておけば、もうあっという間に運んでくれます


座っててもおやつ食べてても大丈夫グッキラキラ


私はもうギリギリまで荷造りと運び出しをしていたので、腰も足も痛すぎ…

引越し当日はこのタイミングしか休めなかったのです。全てに番号振っといてよかったよ。。タラー



では、当日の様子をどうぞ。

引越し前…







さよなら戸建て…悲しい

収納スペースが全然なくて、ホントに狭かったね。

それでもなんとか10年頑張った!

ありがとう!




アフター
私の部屋

隣の次男の部屋

ダイニング

引越し当日に洗濯機とエアコンを付けて貰う予定でした

が、夜21:30にきた業者さんに(クタクタなのになかなか来なくてお風呂も入れないし、遅すぎてぶっ倒れるかと思ったタラー)
エアコンがでかすぎて取り付けられないと言われ…ガーン

(団地だからボルト数が足りない)


洗濯機だけでもつけてもらう。


まだぐっちゃりですが
無事に入りましたー!
トイレのドアとも干渉せず!
わりと左右余裕があります笑い

かさ上げと延長ホース、蛇口の交換が必要でした。
その場で現金払いでしたので、現金の準備が必須ですね。

明日で一週間になります。
少しずつ生活ができるようになってきましたので
落ち着いたらまた更新しますニコニコ