引越しまであと2日なのに〜

頭が痛いのが抜けません〜もやもやもやもや


今日は米とか常温の食品を持って朝から新居へ

もう地べたで仕事疲れたので、キッチンで仕事することにしました


色々荷物が届く予定でして

まずはメルカリで買ったテレビ台が到着
ジャストサーイズ!気づき


ラグは使ってたものを持ってきました

スリッパはTHREEPPYのものです笑い


キッチンでしばらく仕事しつつ
キッチンの照明が届いたので昼休みに取り付ける。
わー可愛い〜ブルーハート


なんてウキウキしながらもWEB会議


終わってふぅ〜!と立ち上がったら

え?


落…ちた??


すぽーん

すっぽ抜けてる……


え〜

まさかの私の目の前で落ちた(笑)


カバンが置いてあったので少しクッションにはなったのですが電球がごっそり割れて
照明のカバーもガラスなので縁がヒビ……




しばし呆然……ガーン






取り急ぎ、購入元へ電話


これさぁ、説明書もなくてさ?


このネジネジがはいらないんだもん

放心状態であれこれ説明したら

お店の方が確認してくれて


なんとまぁ…この取り付け元の部分のサイズが間違ってましたって。

申し訳ございません!お怪我はなかったでしょうかガーンアセアセ

と言われましたびっくり


まぁおかしいなとは思ったんだけど

疑わずに無理やりつけたんだよね(笑)


全部一式送り直してくれるってさダッシュ


はーびっくりした笑い泣き


ミナサンも気を付けてくださいね!




さて。

明日から引越し休みを頂きました


ちなみにもう役所も明日行っちゃおうと思ってます。


残りの荷造りも全力でやってやんぜ〜!!!!ダッシュダッシュダッシュ


買ったのコレ↓スーパーセールで半額!音符