星占い1位だったのに

猛烈に体調が悪い本日…もやもや




生理後の頭痛ってほんと成す術がない

薬効かないほどのズキズキした痛みで

脳みそかち割れそうです


寝ても治らないし

ひたすら豆乳飲んで治るのを待つしかないんだなぁ…



そんな中、今日は18年ぶり…くらいに職場に元彼出現ガーンなんでいるんだアセアセもう朝から焦ったよ〜タラー

別れてから一度も会ってなかったし…キョロキョロ


彼はもう立派に役職もついて結婚もして、幸せそうで何よりです照れ

頭痛すぎて声まではかけられませんでした無気力(笑)



引っ越しまであと3日

実はキッチンが1番荷造りヤバいと気付いた昨日


引っ越し業者に渡す軽食(水とカロリーメイトにしました!)と、現金の準備を整えたり


今住んでる家のご近所さんに挨拶回りしたり。

↓引越し前、引越し後、両方コレ


 



楽天のスーパーセールも始まり、今日はポイント4倍の日なので朝から買いまくりダッシュダッシュ


↓団地必須アイテム、除湿機

 


 キッチンの照明を買えずにいましたが、これの青にしましたブルーハート電気つけなくても可愛いはず!

 


キッチンの作業スペースが汚くてアセアセ

サビ?なんだろ?掃除してもさすがにここでご飯作るのやだなぁ…って思って、シリコンマット購入↓ 

 


キッチンに棚も。

棚はいらん!と思ってたけど(笑)、レンジとか置くのにやっぱいるよね笑い泣き

サイズも2つ繋げてこれでバッチリのはず。

 


長男の机も買わされました。勉強しろよ…?

 



頭痛いのが1番キツイ…

ぼちぼちラストスパートがんばりまーす赤ちゃん泣き