ヨボヨボな毎日を過ごしています魂が抜ける

この土日で大体の土台はできました…

トイレと洗面所のフロアシート張りがやっと終わって


電気、ガス(立ち会い)、水道(最初蛇口ひねっても出なくて、元栓を探して全力で開栓しましたダッシュ)、ネットが開通しました〜!



コレに伴い、今の家のネットは解約
ゆえに家ではWi-Fiが使えません(笑)

解約するの早かったかなぁ?!!笑い泣き
子供達にブーブー言われてます

一週間くらい我慢せぃっ!!

私は新居で仕事を始めるも
机がなくて地べた族
お弁当持参。
腰がいてぇ…もやもや

土曜日には、2部屋にフローリング敷きました

長男の部屋は真っ白系(本人希望

私の部屋は少しアンティーク気味のグレー

ガス開栓立会いのときに
ガスコンロも設置してもらって


あとはキッチン横にあるドアにマグネット式の網戸もつけました

蚊よりGがいやだからね…タラー
クモも多いけど。

細々したところはまだ未着手ですが
楽天スーパーセールでまた調達します!


取り急ぎ今日はここまでうずまき