引っ越しまであと8日となりました。


結論から申しますと…!
やっとこちら、取り付けが完了しました!!!!↓

ここまでめちゃくちゃ長かった…えーん

あぁオレリア様
私はいつネジをなくしてしまったのでしょう…タラー

 


子供達の部屋、私の部屋、玄関と照明を取り付けてて

さぁメインだ!とダイニングの照明を付けようとした私


説明書通りに天井につかなくて、まず焦る



この天井よ…

埋め込みなんとかっていうんだが

両耳みたいな穴とこの子↓をくっつけないと、まず天井につかない

ここの補助的なネジがなくて。
中古で買ったからあらかじめ付属されてるネジがなかったんだよね。
ホムセン行くけどほしいサイズがない…
(店員さんと探した)

絶望の中…

取り寄せできるか?!

翌日の月曜日
朝イチでインターフォルムさんへ電話!



在庫あり、取り寄せオッケー!とのことでえーんラブラブ

即振込して、翌日到着!!


これだ!これこれ!!えーんラブラブ
右がもともと天井についてたネジは短すぎたんだよね(笑)



ここで仕事後にダッシュで新居へ行く!


ついた!!

さぁどうだ!!!
ついたえーんラブラブ


カバーつけて、電球つけて

よし!ガラスのカバーつけたら完成!!



あれ??


ネジがない…

つけてなかったっけ??

え、また??タラー





ここでまたホムセン行く→ネジ買う

いやちょっとwww

長いし合ってないじゃんタラー


もー!!!!!


ってまたホムセンへチャリ飛ばす

ついた…!ラブキラキラ

さ、次は大きいガラスの方ね!!


あれ…

ん??


またネジ合わないんだが!!?

オーマイガ。。


もう何回ホムセンいきゃーいいのよ(泣)

諦められなくて結局またチャリ飛ばした


もう日が暮れてますよ…タラー

何度もネジに振り回されて
もうだめかと思いましたが
なんとか…なんとか!つけることができました泣き笑い笑い

もう最後のほうは意地でした(笑)

はしょってるのでさらっと書いてますが、
合間にご飯作ったり、日またいでたり
出社後にそのままホムセン寄ったりしてますからね笑い泣き

頭の中がだいぶネジでいっぱいでした

これでつかなかったらどうしよう…とか
また取り寄せか…とか

とにかく心配性だもんで…
人生、事前準備が全てなんですよ

イレギュラーに振り回されたくないのに
めちゃくちゃ振り回されましたえーん

でもまぁ…

手がかかる子ほどかわいいもんですね気づき

やっとメインの照明がついて良かった。

あとは電気開通を待つのみですキラキラ
(これで点かなかったらどうしよう。笑)

てか私、そもそものネジをどこにやったんだろう…タラー一緒にしてたはずなのに…