引越しまであと10日となりました


金曜日に鍵を受け取ってゴキブリ対策して一夜

(恐る恐る見たけどゴキブリは出てこなかった)


土曜日

長男の運動会をこなして、

午後からあれこれ搬入

床が死ぬほど汚いので、次男に手伝ってもらって公園で水汲みながら床掃除

(まだ水が出ないのが大変すぎる)


エグい…タラー

思うに、キッチンの換気扇が強風で回転してたので砂埃すごい入ってたんだと思います。


鍵の受渡し日にすぐ行かれる方は、水だけでも開通させておくのが良いです。

(私は入居可能日からにしていたので)


あとはテレビ線の長さを確認するために
ビニール紐を仮止めしながら長さチェック

↑こんな感じで

10メートルのテレビ線を購入しました

 

照明を一部取付けて

便座も取付けました…


以下インスタ用












はいミスったーーー


便座の大きさ小さかったよぉ笑い泣きww

これからの方は気を付けてくださいね!!


穴と穴の間の距離だけでなく

長さも要確認です!

多分、都営の便座は大きめのサイズです!


ボルトがすっっっごい硬くて(あとどっち回しか分からなかった)

外すのに汗だくなったのにこの始末……(笑)


もうやだー笑い泣き

まぁぼちぼち交換しますよ、そんな高くないしねダッシュ


土曜日はこれで疲れ果てて

夕方子供達歯医者だったし、作業終了


疲れ過ぎて最近全然眠れませんタラー

頭も体もくたくたなのに眠れない。


不眠に輪をかけて不眠ですタラー