ちょっと聞いてくれますか



この引越しによる私の資金は

80万円(←財産分与してコレが全現金でしたもやもや)


わー足りないかもガーンと思って

私の積み立てNISA一部と株を売却して+20万調達


Total100万円を予算として引越し準備しています。



でも、100万全部使ったら嫌じゃん?

貯金ゼロ怖いじゃん?


だからなるべくお金をかけずに、家具家電を調達したい


なくても困らないものにお金をかけないことも大事です


買う前に…本当にこれいる?これなかったら生きれない?っていうのを考えて買ってます


でも


買うものに妥協はしたくないんです


とりあえず買う

安いから気に入らないけどこれにしちゃう


は、絶対だめーーー!!!


気に入らなかったら、気に入るの見つかるまで買わない。

とりあえず買ったら絶対買い替えないでダサいままだからね。



何を言いたいかというと…

まだ買えてないものがいくつかあるんですよー笑い泣き


現地見ないと分からなくて買えないとかもありますが…

値段やデザイン、これ以外にも何かあるんじゃないかと思ったりして…



で、ここ最近はテレビ台を探してまして。


テレビいらん〜と思ってたけど子供達は必要らしく、レコーダーもゲームも持っていくことになってます。


そしたらテレビ台がないと困るんだよね


壁掛けに憧れてたから壁掛けにしたかったんだが


 こーゆーの

 

レコーダーおけないし

(多分テレビの裏にハードディスクつけるのかな)

ゲームおけないし

下にホコリ積もるのが目に見えて(笑)


うーーん…



てメルカリ見てたらめっちゃ可愛いテレビ台出てたラブ



お気に入りにしておいたら

昨日時間限定セールしてくれてびっくり


送料込みでこの値段なら、

もはやほぼ出品者さんは利益無しなのではアセアセ


サイズもバッチリで大きな傷もなく

レコーダーもゲームもしまえそう!


そしてアンティーク調で可愛いおねがいラブラブ


発送日を引越し後にして頂けるとのことでしたので、エイヤ!!と購入!!



なんと…!!



私が払ったのは…!!


400円です!


不足金の400円。

売上金使ったからね!メルカリバンザイ爆笑


メルカリってすごいねおねがい(今更)



そんなこんなで

また買い物上手炸裂しましたグラサンラブラブテンキュウッ!!グッ