思春期いや



もう子育てやめたい



中2になったら本気出すとか言ってたくせに


朝起きない

死ぬほど毎朝起こさせる

(階段がホントにいや)

勉強しない

テストボロボロ

俺なりにがんばったのにとか言う


テスト前日まで平気でゲームしてるくせに?

勉強なんて22時から始めるくせに?

音楽聴きながら課題するし

友達とLINE電話しながら課題するし

塾に行けば駐輪場代忘れて帰ってこれなくなって

パパに迷惑かけるし

テスト前に発熱するし


スマホに制限かければタブレット

タブレットに制限かければまたスマホ

制限かければキレるし

かけなければいつまでもやるし


厳しくしてもだめ

見守ってもだめ

ほっといたら成績は下がるだけで


ねぇ。

どうすんの???


それで高校入れんの?



言えばキレるし

言わなきゃやらない

やってもないのに褒めるとこないわ



もうだめ

散々助けてきたけど

もうフォローできない



子育てやめたい



腹立ちすぎて

タブレットの画面を外壁の角でバキバキにやっちまいました(死亡)


よくヘラヘラした顔で

点数悪かったわ〜

なんて仕事中の私に平気で言ってくるよね


こっちは塾代必死に稼いで

面談いったり、行き忘れた塾に電話したり

補講の調整したり、仕事終わったあと塾に間に合うように爆速でご飯作ったり

全部全部フォローしてるのに


何も結果が返ってこない




勉強しないなら学校も塾もやめちまえよ!

それで大人になって生活できるくらい稼いでみろよ!

お前の面倒なんか18で終了だわ

さっさと出ていけクソガキめムキー



もう本気で地方の高校にやろうかと思っています。