いよいよ今週は下見となります! 


実は間取り図をママ友経由でGETしているので

採寸をするのみ!

となっていますグラサン



3人で話し合って
部屋割りはこうなりました。

服が多い私はどうしても押入れが必要で笑い泣き
長男は一人でこじんまり過ごしたいらしい

次男も狭い部屋がいいと言って

不人気かと思われた北側の部屋が何故か人気(笑)


次男は私と部屋がつながる隣にすることで

北側の部屋を兄に譲りました。えらいぞ〜


まぁ…北側って夏暑いし冬寒いんやで泣き笑い

それをまだ分かっていない。。


昨日は近くリサイクルセンターで掘り出し物をGETしてきました!

本とか家具が格安で置いてあるのです。

本は図書館からの引退品だから無料笑い



なんとびっくり〜!

ほぼ新品のゴミ箱が…!!


600円×2!!びっくり


外用のゴミ箱を探してて

5000〜8000円とかするなぁ…って思ってましたが

これは良き出会いキラキラ気づき


やや上にキズがあるけど

中はピカピカなの!!使った?これ?ってくらい。


北側のキッチンに扉がついてて小さいベランダがあるので、外にゴミ箱起きたいと思いまーすニコニコラブラブ


これ自転車の前後に乗せて帰ってきた笑


今日は子供映画観てる間にニトリもいってきたよ〜


足がくたくたダッシュ