ついてない息子シリーズのその後ですが・・・

次男もついてないことになりました_| ̄|○

 

スマホ自分で投げて画面の破壊

 

先週私が不在の間にやっちまったと電話があり。

 

確認したらブラックアウトしてもう一生上がってこない状態に。。

 

ほんとふざけんなよ・・・ムキーッ

 

せっかくグーグルピクセル5aを48円でゲットしたのに

2年で終了です。泣

 

明日機種交換しにいってきますぅぅ・・・・

 


これらの不運さ…


元夫の厄年に絡んでるんじゃない??って最近すごい思うのです

厄年って自分より周りにくるっていうじゃない??


単身赴任から同居に戻ってからだよ

この不運の連続魂が抜ける

 

 

で、離婚してもうすぐ3か月になります。

 

引っ越してないし、元夫と同居はしていますが会話ゼロなので今までと何ら変化はありません真顔

 

旧旧姓(ややこしいな)にも慣れてきましたウシシ

電話応対も間違えません!

子供関連の電話は旧姓でとるかなぁ。臨機応変に使い分けてます。

 

元夫ですが・・

特段愛情も興味もないのでプライベートは詮索していません。

 

が!

 

今週3日間いませんでしたね~凝視

夕飯を3日間いらないという連絡を受けていたのですが

3日後に帰宅して、次の日仕事に行ったので・・おそらく


仕事→休→休という日だった様子。

 

その2泊、どこにいたん??という感じですね凝視

洗濯物を見ると帰宅後に私服が干してあって(私は洗濯してないよ)

明らかに休日を外で過ごしてきたようです。

 

一人暮らししてる彼女んちでも行ってたかな?と推測。

 

 

まぁ・・・どうでもいいですけどね!笑ううさぎww

 

今は家では完全に無表情・無感情ロボットだから

以前のように笑って過ごせる人になってほしいなとは思います。

 

癒される人と付き合ってほしいですね~

私のようなうるさい人ではなくww

 

私は元夫の分の夕飯だけは作ってます。

元夫は買い出しも掃除も家事も、家族のために・・ということは一切しません。(洗濯は自分の分だけやってもらってます)

 

親権は私だけど、育児をしなくていいとは言っていないのに…

子供たちと遊んだり話したりすることもほぼなし。

 

まぁ、子供達ももう父親と遊ぶ歳ではないからいいのですが。



今までのトラブルもすべて私一人で対応してきました。


これが腹立つところです・・あ、あとイタダキマスゴチソウサマを言わないところ。

無言で食って無言で片づける。ありえなーい。

作ってもらってんだからゆえよな凝視

 

 

なんだかトラブル続きで引っ越しに向けた全然貯金もできなくて、財産分与したお金だけで引っ越しになりそうです。ダイジョブかな笑い泣きww

 

春休みもやっと明日で終わり~

あー疲れたよ~~~

1日でいいから脳みそ休ませて・・大泣き