え…


日曜日なのに


長男朝から大会へ(早起き&弁当作ってあげて)


次男は昨日からお友達のお家へお泊まり

まだ帰ってこない(PM4:00)


元夫は昨日あちらへ戻り、午前中またこちらへ引越し作業してましたが、昼にまたあちらへ



日曜日なのに一人ぼっち…知らんぷり



今日は絶対1円も使わないデーにしたかったから

お家にいるんだけど


片付けも夕ごはんも下準備済ませて

お昼寝もお勉強もして…



あとなにする??


ねぇ…みんなまだぁ???おねだり



軽くあと2時間は暇だな…

何しよう笑い泣き


軽く運動でもするかダッシュ



そーいえば…

私の住む地域では

やっとやっと!!来年度から子供の給食費が無償化されますキラキラキラキラ


毎年一人6〜8万ほどかかる給食費は

地味にダメージが大きくて

4月にまとめて口座に入れておいてたけど

今年は018サポートでもらったお金を使おうかなアセアセ


と思ってたらこの無償化の知らせキラキラ


嬉しいなぁー

百合子様の補助があるからこそできるらしいです

都民の皆様ありがとうございますびっくりマーク


018は毎年やってくれるのかな泣き笑い

合宿費に充てたり塾代にしましたが

6万円×2はあっという間に消えますねアセアセ


引越しを前にお金の心配が常につきまとう…

早く引越ししてしまいたい笑い泣き