都営住宅入居に向けて

ここまでの流れです指差し


2023/11 11月の定期募集に申込み

2023/12末 当選発表

2024/1 離婚成立

2024/2/19 書類審査一式到着

2024/2/21  書類提出

2024/2/29 戸籍謄本返却



2024/3/8

戸籍謄本が返ってきてから1週間経過気づき



ポストに1枚のハガキが入ってました!


おー!
ついに我らの百合子様から御葉書が!!びっくりキラキラ

書類審査が無事に通ったという合格通知!

良かった〜これで入居が確定!

子どもたちに見せよう〜爆笑ってテーブルに置いて
夕方次男の散髪に出かけて帰宅したら…



元夫が帰宅してた驚きアセアセ

あれ…明日じゃなかったっけ………?


どんなタイミングだよぉぉ(笑)と思いながら
まぁ見られててもなんともないし
確定したことは良いことだからね


てことで
このときに言ってた戻ってくる話↓

ついに戻ってきましたー

軽に大荷物乗せてきて
すぐに部屋はパンパンにタラー

まぁ仕方ない

私達が住まわせてもらっている

わけですから真顔文句は言えまい

最短でも6月以降の引越しだから
3ヶ月は同居になるのか〜…ガーンだるぅ〜


私としては

ご飯いるのか問題と
洗濯は自分でやってほしい問題がありますちょっと不満

欲しいと言われれば作るけど(食費もらってるわけだし)洗濯は臭すぎてもう一緒に洗えないガーン

子どもたちと一緒だと4人分は一度に洗えないし

そこはやってもらおうかな。


おまけ〜近所のミモザ
フィルター無しでこのキレイさラブイエローハーツ