この週末、コロナ禍を経て久しぶりのラルカラをしてきました〜!!!


ROUND1コラボ中なんです爆笑キラキラ


このコラボが発表されてすぐ
いつものメンバー(男1、女2)でスケジュール合わせて、私が予約キラキラ

ラルカラもう何度目になるだろう〜!

コラボスタートしてすぐにグッズは売り切れてしまいましたが、奇跡的に私達が行く日に再入荷ラブ!!


ステージルームに入り
まずはコラボドリンクとコラボメニューをしこたま頼む

コラボコース(フリータイム)にすると、下敷きみたいなマット?がもらえて、コラボメニューとドリンクは1つ頼むと1つアクキーが貰えます!

ドリンクやメニューには
曲名がついてるラブ


祭壇みたいになった(笑)

アクキーは皆で全5種類ゲットできましたー!(^o^)

先日行ったライブのセトリで順番を回します笑い


履歴がラルクまみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達と行くのに何が楽しいって、
男のコが元ドラマーで
もう一人の女の子がユッキー推しなもんで

2人にタンバリンわたすと
ひたすらリズム刻んでくれるwww
もう大爆笑

私はペンライトでひたすらノる笑い笑い
さながらライブ会場です


ドエルなので
ちゃんとてっちゃんのコーラスも皆でいれるし
ステージでくねくねとhydeのマネしたり
ミライのマネして両手ひろげたり矢を放ったり
最後はエンヤを流して
まったねーー!ってやる笑ううさぎ笑


とにかく楽しい4時間でした爆笑

その後ラルクフレームのプリクラ?写真?撮りましたが、あまりに久しぶりすぎてみんなわちゃわちゃ大パニック泣き笑い泣き笑い



はー楽しかったチューラブラブ



しかもこの日は次男が合宿だったので
朝5時起きで弁当作って8時までに新宿まで送って
カラオケ近くに向かって
待ち合わせまで午前中2時間勉強した。
えらい私グラサン