子供の習い事のついでに

結婚指輪を買い取ってもらいにきました〜


年末に一度来ていたお店に最来店


このときに持ち帰った婚約指輪と

元夫が私のアクセボックスに置いていった指輪達

全部で7点




前回の査定データが残ってたからか?
わりとサクサク査定してもらって
30分くらいで出ました

えぇと…

プラチナとダイヤの婚約指輪が24000円
(元値確か40万くらい)

ディズニーモデルで金の結婚指輪が2個で40000円ちょいくらい

プラチナの第2結婚指輪が2個で1万ちょいくらい
ピンクゴールドのピンキーリングが1900円…

ティファニーのメンズの汚れたシルバーリングが3000円くらい…??

だんだん記憶が曖昧に………チーンもやもやもやもや


とにかく

全部で7万ちょっとになりました!キラキラ

いや〜…

ゴミ箱に捨てなくてよかったよ…ガーン


特に金がやっぱり高かったみたい。

年末のときよりも若干上がってたらしいのでよかったです。

全部手元にいれるのは申し訳ないのでアセアセ
元旦那の分は少し渡してあげたいと思いますニコニコ


昨日子供のバドラケット&シューズで約4万飛んだから、足しにしよ…笑い泣き


お気に入りだったダイヤの指輪…
手元にはなくなってしまいましたが
思い出として心に残しておきますキラキラ気づき