いよいよ離婚届提出まであと5日となりましたニコニコキラキラ

毎日指折り数えております(笑)


さて、色々手続きが待ち構えているのですが
その前に昨年末、上司に離婚する旨の報告をしました

もう何年も前から不仲については話しててチュー

その後どうなってるのか気になっていたそう。

テレワーク中心なので
あまりプライベートの話をしなくなってきたし
改めて話すのもかなり勇気いったわぁ…タラー

でもまぁあまりに私が前向きに
やっとここまで来たんです!やっと爆笑キラキラって話すもんだから終始笑ってました笑い笑い

しばらくバタバタするかもしれない、ってのと
落ち着いたらフルタイムにしたい、ってことを伝えて
快く了承して頂いた感じでした。


んで。

今日はその上司から連絡があり気づき

部長に伝えておいたよ、とのこと。

へ〜!びっくりって(笑)

部長まで伝えるもんなんですね?!って聞いたら
一応そーゆーのはね…アセアセとのことで。

そしたら色々考えてくれて…

落ち着いてからでいいから
フルで1〜2年働いたら
下の子が中学生になったタイミングで正社員になってもいいんじゃないか

テレワークメインの業務だし
テレワークの日に勤務時間少し長く働いて
出社の日は早く切り上げて帰ったりできるし
そのあたり考えてみてね


とのことでしたにっこり

ありがたや〜!!ラブラブ


正社員になってしまうと、都営住宅の所得制限に引っかかる可能性があるんだけど…
そのあたりは落ち着いたらまた考えたいなと思いました。