イエス!!


イエス!!!


イエーーーースッッッ!!!爆笑ピンクハート



11月の都営住宅定期募集に応募してから

1ヶ月半ほど経ちまして

ようやく抽選日!


18時に結果発表でした!!




が、その前に…



各住宅の申込倍率っていうのが事前に出てて

それを見た私は…



勝ち確だなニヤリキラキラ



と思ってました(笑)



心の余裕をもって

結果発表を確認








見事


1番当選を果たしてました\(^o^)/わーいキラキラ


(まぁそれだけ古くて人気のない場所ってことです。私にとっては今は学区の都合上、ここしか選択肢がない場所なんだけど…笑)


ここに今年当選したのは3回目。


もう3度目の正直ってことで!!




すぐに夫へLINE



都営住宅当選したので年明けに離婚届を出したい、手続き色々あるからこっちこれる日に一緒に役所へ行きたい旨を伝えました



すると



なんの反論もなく



スムーズに候補日をあげたではないですか…!!びっくり




これにはびっくり笑い泣きキラキラ

日程も確定。


旦那もようやく腹を括ったのですねぇ…



てことで、


まだ都営住宅に確実に入居が決まったわけではないですが泣き笑い(前に電話した感じては、シングルだしほぼほぼイケるだろうと踏んで)


年明けに離婚届を提出して参ります物申す!!


待ってろ旧姓!!炎