だめだったー


今回はウイルスに勝てなかった



一週間、必死に抑え込んでおいたんだけど

私はついに週末ダウンしていますガーンタラー


今週の火曜日

長男テスト最終日の朝…


私も長男も、ともに喉の痛みが始まり

長男その後発熱、私生理もきてる中で看病…

(生理くる日ってガクンと免疫下がる。あれなんなんほんと困るんだけどムキー)


その夜、熱で足が痛い〜ってわーわー泣き喚く長男(笑)


車は夫が単身赴任先に持っていってて、ない…


これは貴族になるしか…!!キラキラ

(貴族=タクシー)



翌朝水曜日


午前中タクシー呼んで病院連れてって

またタクシーで帰って私はテレワーク


タクシー初めて配車したキラキラ

GO使ったんだけど、配車したタクシーがどこにいるのかとか見えて面白すぎた(笑)



結局長男はインフルでもなく

ただの勉強疲れからの発熱かーい!!昇天

と突っ込みたくなるレベルで

翌日からは学校行きましたダッシュ


この日さ、次男坊誕生日だったの


だからその対応もあってすっごい忙しかった

夕方にアイスケーキとりに自転車で往復40分が1番しんどかった笑い泣き


でもね、10歳だし

熱があろうと何だろうと

お祝いしてあげたかったんだわ…





残るは私よ…


なかなか喉の痛みが治らないうちに土曜日になっちまったーガーン


しかも悪化してる…



子供たちの歯医者に連れてったあと

ギリギリ病院に駆け込もうと思ったら


受付5分間に合わなかった昇天ガーン



諦めて寝よ真顔


大体よ?


熱があるときはアクエリ飲んで寝てれば治るんだから!

それが何日も続いたらさすがにやばいけど

まずは市販薬飲んで寝て治そう。



そう心に決めました


週明けには元気になりたいな…スター