はーやれやれ。


離婚前に出来ることの一つだった

子供の学資保険の契約者変更。


離婚後でも良かったんだろうけどね。


契約者→夫 から

契約者→私 にすることで

子供の受験、入学時に必要な学費をスムーズに請求することができます。


払込は私の口座からになりますが

夫からの養育費の中で払っていくつもりです


単身赴任先の夫からLINEで

学資保険の書類送ったと連絡があり

届いたんだけど


この量はエグいぃぃガーン


読むもの多すぎ問題

出社した日は体力ふらふらなので無理でした(笑)

こーゆーのは落ち着いて出来る日に。

と思って
今日、一通り読んで記入しました!

なんで昨日できなかったのか分からないくらい
難しくなかった笑い泣き

指示されたものに
ありのままを書くだけだしね。

明日出してくる〜〜音符


これで、子供①の学資保険変更はオッケ。

子供②の学資保険は夫の生命保険のため
そのまま継続して払っといてもらいますニコニコ


子供のことに関してはちゃんと連絡くれるし
行事の把握もしたいみたいで
ちゃんと休みとってくれるらしい

まぁ真面目な人なので
あまり心配はしてません

真面目すぎるのが私には面白くなかったんだよな…
贅沢かな(笑)

夫がいなくなって一週間経ちますが
子供たちは何も変わらないって言ってますにっこり

私はあらゆる神経を張り詰めてたのが解けて
本当に楽になったよ泣き笑い

あとは前向いて進む。それだけ!