夫と別々の生活が始まって一週間もしないうちに

夏季休暇で部屋を片付けるため

という名目で

出戻ってきました真顔 ←言い方



私はずっとテレワークで

子供たちは私にあおられながらダラダラ宿題してて

帰ってきた夫に対してほとんど皆スルー…


長男に関しては

やはり

ちょっと嬉しそうだったかな。


うん、やっぱりね。


長男は、次男が産まれるまでの間

ずっと大事に二人から愛情注がれて育ってきたし

(次男産まれてからは愛情半分かも…笑)

パパのことも

怒鳴られても叩かれても

まぁまぁ好きなんだよね。


困ったもんだガーンダッシュ


どんな親でも親は親ですね。。



夫がいても

特に私達3人の生活が変わることはなく


むしろ


ご飯の準備や洗濯モノが増えるし

お風呂に入る順番が遅くなって

私の勉強時間が取れなくなるし


面倒凝視


あーこれ…


私もう一生結婚しないな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



私もこの数日

断捨離を進めてたので

子供たちのものや使わないものをまとめてて。


夫に車で売りに行かせましたダッシュ


もう完全に引越しを念頭に置いた生活です。


それ以外はコストコに買い出しに行かせたくらいで

あとは何も言わず話さず。



昨日は夜出かけるとLINEがきて

お泊まり

されたようです。


朝おらんかった…キョロキョロ


家族のところに戻ってきてるときに

彼女と泊まるかね?


単身赴任中に泊まればいいのに…ゲローダッシュ



まぁいなくていいので全然気にならないけどね

どんな女なのかとかも全然気にならない

私より明るくて可愛くてあれこれデキる子なんかいないしな!ニヒヒ(笑)



ポジティブウーマンだから私





メンタル強めで生きてます笑い笑い



都営住宅は

今月末が結果発表。


当たれぇぇぇ…!!!