今週は夏季休暇を頂き

子供たちと実家に帰ってます


夫はその間に単身赴任スタートとなり

恐らく、しばらくは顔を合わせなくなるでしょう




実家にいる間のミッションは


①離婚届の証人欄への記入

②学資保険の契約者変更


です。



学資保険は勝手に解約されたら困るので

証書もろもろ実家に避難させてました(笑)


保険会社に電話したら

契約者本人からしか受け付けられないと言われたので(そりゃそうか笑い泣き)、帰ったら夫に変更してもらうように依頼せねば。



離婚届の証人欄は


かなり


かなり


かなーーーーり



嫌だなぁ…って言われながら

両親に書いてもらいました笑い泣き



父親に関しては


いい書類なら喜んで書くけどさぁ…

悪い書類はなんかやだなぁガーン


なんて書きながら言われたので


何言ってんの!?


悪いことじゃないよ?!!


私にとってはハッピーなことだし

新しい人生をスタートさせるために

めちゃくちゃ前向きな離婚なんだから!

むしろめでたいことだから祝ってくれ!!飛び出すハート


と熱弁


そうだなぁ…

お互い我慢して過ごすより

精神的にも良いよな。


あーぁダッシュ

再婚するなら10年は空けてくれよ(笑)


じゃっ、おやすみパー


つって、父は立派な判子を押して去っていきましたw



お母さんに関しては

最後まで


お母さんが書くの〜?

えぇぇぇ…


てなってたけど

お願いしてお願いしてアセアセ


なんとか書いてもらいましたニコニコ



一応2枚書いてもらったので

何かミスがあっても大丈夫かな笑い泣き




これで

都営住宅が当選したら

離婚届出せます。